忍者ブログ

ガジェットとPCと映画時々音楽について思うこと

ガジェット大好きClub

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone3GSを解約しました!

以前のエントリーでお知らせしていますが台風15号の雨のおかげで壊れてしまったiPhone3GSをソフトバンクショップで解約してきました。
DSC00902_R_M.jpg
解約月のため契約解除料金は0円です。但し計算違いがありました。それは機種代金を月割りにして払っていますがこれがあと二回分残っているのです。結局のところ壊れた時に解約しても、本日解約しても支払金額には大差ありませんでした。
壊れていなければiPod Touchとして使えたのに残念です。
さぁ次はauのIS03をiPhone4Sに機種変しなくちゃ。auのiPhone4SはE-mailが15分毎にしか読みにいかないとか(iCloudを使った方法やC-MAILを使った方法で回避できるようですが)機能的にはSOFTBANKより制約があり少々残念(近々解消されるようです)ですが家族で使っているので、おいそれとSOFTBANKに鞍替えは出来ませんので。
AndroidとiOSと両方使ってみてiOSの良いところとしてiTunesと同期させPCにBackupを残せるところがあります。AndroidはmicroSDカードにBackupを残せますが、先日そのmicroSDが逝っちゃいました。
画面のタッチ操作もiPhoneの方がいいですね。あとiPad2との連携も出来ますので、やはりiPhoneにします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/30 ガジェット大好きクラブ]
[10/18 NONAME]
[08/21 Anusanuo]
[08/21 XRumerTest]
[08/18 Donaldbex]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Gadgetclub
性別:
男性
趣味:
ガジェット、PC、映画鑑賞、音楽、模型
自己紹介:
PCはNEC PC-8801から使い始めていますがスキルは初心者です。ガジェットはEmonsterからiphone、auのIS01、IS02を保有しています。最近は作っていませんがプラモデルも好きです。Softwareよりどちらかと言えばHardwareが好きなのでそのような話題が多くなると思います。あと映画もよく観に行くのでそちらの話題もちらほらと。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

<<PC自作 ~ UpDate編 Bluray Drive増設 ~  | HOME |  箱の中身は・・・・>>
Copyright ©  -- ガジェット大好きClub --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]