忍者ブログ

ガジェットとPCと映画時々音楽について思うこと

ガジェット大好きClub

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IS03 購入準備 その2

auのIS03が話題ですね。仮予約だけで27万件ですって。DocomoのGalaxy Sは店頭予約約5万件だからかなり引き離していますね。auユーザーがiPhoneやXperiaを指をくわえて見ていたということでしょうかね。それが一気に爆発した。かく言う私もその口です。iPhone 3GSは買いましたが家族は皆、auですから電話はauを持ち続けていました。ガラケーからガラケーに機種変しようとも思いましたが魅力的なスライド端末が無くて悶々としていました。そこにIS03が発表され家族間のCメールも可能と言う事で飛びつきました。
本当は本日の17:00-18:00が指定された引き取りの手続き時間ですが、どうしても用事があり、今日はいけなくて、泣く泣く明日行くことにしました。そんな訳で皆さんの実機レビューとか見ながら着々と受け入れ準備だけ進めています。先日amazonでポッチたケースは音沙汰なしです。どうなっているのかな?

金曜日に横浜ヨドバシに行って見ましたが、大した混雑ではなかったですね。ケースとかのアクセサリー類も潤沢にありました。土曜、日曜でどんな状況になっているんでしょうね。

ケースは手配済みなのでストラップを用意することにしました。なんたってIS03はストラップホールがありますから。iPhoneでは付けたくても付けられなかったストラップ。ストラップを選ぶときのこだわりですが、できるだけ金具が無い物を選ぶようにしています。金属のリング等がついていると本体が傷つくようで避けています。そんな条件をクリアしたのがこれです。
rastabanana.JPG

株式会社ラスタバナナの製品です。色はIS03がオレンジなのでどちらが良いか迷ってしまい、結局黒とオレンジの2つとも捕獲してしまいました。まぁケースやストラップは高いものでは無いので、気に入らなければどんどん変えていきます。

iPhoneのケースもいくつも買いました。装着しただけで全然使ってないものもあります。

あぁ明日が待ち遠しい!!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/30 ガジェット大好きクラブ]
[10/18 NONAME]
[08/21 Anusanuo]
[08/21 XRumerTest]
[08/18 Donaldbex]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Gadgetclub
性別:
男性
趣味:
ガジェット、PC、映画鑑賞、音楽、模型
自己紹介:
PCはNEC PC-8801から使い始めていますがスキルは初心者です。ガジェットはEmonsterからiphone、auのIS01、IS02を保有しています。最近は作っていませんがプラモデルも好きです。Softwareよりどちらかと言えばHardwareが好きなのでそのような話題が多くなると思います。あと映画もよく観に行くのでそちらの話題もちらほらと。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

<<IS03 購入準備 その3  | HOME |  勝利のお父さんストラップ当たる!!>>
Copyright ©  -- ガジェット大好きClub --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]