忍者ブログ

ガジェットとPCと映画時々音楽について思うこと

ガジェット大好きClub

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドデザイン アルミ削り出しイヤフォンジャックカバー

小ネタですがiPhone5sのイヤフォンジャックにカバーを付けてみました。巷ではやりのキャラクターのついたジャックカバーは万一折れた場合にジャック内部に部品が残ってしまう恐れがありますので、プラ製のものは避けて金属製の製品を選択しました。

購入したのはこちらです。ギルドデザインのアルミ削り出しイヤフォンジャックカバー GA-200です。カラーは12色あるようです。私は無難にシルバーを選択しました。

  



少々見難いですが防水やゴミの混入防止のためにOリングが装着されています。また取り外す際に爪が引っかかるようにヘッド部分には細い溝が刻まれています。


ヘッドの表面には”GILD design”の刻印があります。


装着したところ。しっかりとはまっており不意に落とすことはなさそうです。





定価で630円です。周囲の人に見せたところ、これだけの部品で630円は高いと言いますが、個人的には製品の造りやガッジェト用の製品としては極めて妥当な価格と思っています。

ワンポイントでレッドも良いかもしれません。カラー違いも欲しくなりますね。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/30 ガジェット大好きクラブ]
[10/18 NONAME]
[08/21 Anusanuo]
[08/21 XRumerTest]
[08/18 Donaldbex]

プロフィール

HN:
Gadgetclub
性別:
男性
趣味:
ガジェット、PC、映画鑑賞、音楽、模型
自己紹介:
PCはNEC PC-8801から使い始めていますがスキルは初心者です。ガジェットはEmonsterからiphone、auのIS01、IS02を保有しています。最近は作っていませんがプラモデルも好きです。Softwareよりどちらかと言えばHardwareが好きなのでそのような話題が多くなると思います。あと映画もよく観に行くのでそちらの話題もちらほらと。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

<<タナカワークス S&W M29 6.5インチ カウンターボアード "ダーティハリー" モデル  | HOME |  航空自衛隊岐阜基地 「航空祭2013」>>
Copyright ©  -- ガジェット大好きClub --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]