忍者ブログ

ガジェットとPCと映画時々音楽について思うこと

ガジェット大好きClub

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazonギフト券を買ってみた!

コンビニに行くとiTunesカードとか楽天ポイントギフトカードなんかと並んでamazonギフト券が販売されているのを、いつも横目で見てました。誰かにプレゼントするのに使う物かと思ってましたが、これを買ってamazonで使えば現金で買い物が出来るという訳です。クレジットは怖いから使いたくないという人には便利だと思います。
私が今回購入した理由はクレジット支払いで無く、お財布に入っている現金で買い物がしたかったからです。

こんなパッケージでお店で売られています。


こんなカードです。今回は3000円と5000円を買いました。この他に10000円、20000円があるようです。
 

使い方はパッケージの裏に書かれています。


iTunesカードと同じようにカードの裏の番号を登録して使います。
amazonのアカウントサービスに入りanazonギフト券をアカウントに登録するを選択します。


空欄にギフト券の裏側に書かれている番号を入力します。途中の"-"は入力しなくても大丈夫です。

購入金額がギフト券の残高より安ければ全てギフト券から支払われます。もしギフト券の残高が不足なら不足分のみクレジット支払いになります。

クレジットばかり使っているとどの位使っているか分からなくなる場合がありますので、このように現金でギフト券を購入して使い過ぎを防ぐという方法は如何でしょうか。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/30 ガジェット大好きクラブ]
[10/18 NONAME]
[08/21 Anusanuo]
[08/21 XRumerTest]
[08/18 Donaldbex]

プロフィール

HN:
Gadgetclub
性別:
男性
趣味:
ガジェット、PC、映画鑑賞、音楽、模型
自己紹介:
PCはNEC PC-8801から使い始めていますがスキルは初心者です。ガジェットはEmonsterからiphone、auのIS01、IS02を保有しています。最近は作っていませんがプラモデルも好きです。Softwareよりどちらかと言えばHardwareが好きなのでそのような話題が多くなると思います。あと映画もよく観に行くのでそちらの話題もちらほらと。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

<<映画「マレフィセント」を観た!  | HOME |  映画 「渇き」を観た!>>
Copyright ©  -- ガジェット大好きClub --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]